新着情報NEWS

2021/01/14

令和3年「緊急事態宣言発令」の発出を受けて業務体制のお知らせ

お取引先様各位

株式会社ミリオナ化粧品

代表取締役 阪本雅哉

 

「緊急事態宣言発令」の発出を受けて業務体制について

 

拝啓

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格段のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、今般の新型コロナウイルス感染の拡大に伴い

「緊急事態宣言」が日本国政府より発出され又、対象自治体より「緊急事態措置」が出されました。

弊社はかねてより時短勤務、時差出勤等の感染拡大防止対策を行ってまいりましたが

この度の宣言を受け、すべての人々の安全確保を目的にさらなる措置を下記の通り実施させていただきます。

敬具

 

1.実施期間:~令和3年2月7日(日)

 

2.目的 :すべての人々の安全確保の為

 

3.勤務形態:

●本社、東京・大阪・福岡営業所:テレワーク及び交代勤務

●大阪・加納・横浜工場:時差出勤及び交代勤務

●東大阪ロジスティックス:時差出勤及び交代勤務

●中央研究所:通常通り勤務

●岡山工場:通常通り勤務

*時差出勤のコアタイムを11時~16時とさせていただきます。

 

4.お問い合わせ

措置期間中のお問い合わせは各拠点代表番号、若しくは担当者のメール及び携帯へお願いいたします。

受注については通常通りお受けいたしております。

 

弊社といたしましても安全を確保したうえで出来る限りの安定供給を行ってまいりますが

限られた資源と時間での業務となりますので、担当者不在、納期遅延等

お取引先様各位に大変ご迷惑およびご不便をおかけすることがあるかと存じます。

何卒ご理解の上ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

新着お知らせ一覧へ戻る